雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


コピーをとって…

簡易書留(690円)で郵送しました。


締め切りは21日…余裕です。

ってことで…第3四半期の報告書が終わりました。


それから経理のことをして…

明日の「歩いて5分の居場所づくり」の準備です。


その先の「まちづくりシンポジウム」の会場で配るパンフの作成もしました。

薄々感づいてはいたのですが…

パワーポイントのスライドとA4とでは縦横の比率が部妙に違うんですね。


予定ではA4三つ折りのパンフで…

パワーポイントからエクセルに移し替えるだけでも時間のかかる作業でした。


ドスケンの来年度パンフも一向に進んでいないのに…焦るなあ。

それでも「歩いて5分…」の方は何とか完成させました。


で…もう寝ますが…

この前チャリで潮来まで行ったときに…何となく口ずさんでいた曲を…



もの凄い向かい風で…まさに風に吹かれていました (^_^;)

♪答えは風の中に…♪


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室

● 第3四半期報告書提出

● 経理