雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昼近くにラジオの収録がありました。

パンフの作成などありますが…

経理処理も終わって少しのんびりできると…


そんな午後のひとときになるはずだったのですが…

JSCから平成25年度の申請書の追加依頼のメールが届いていたのです。


年度単位の決裁であるドスケンにとって最近(いちばん最新)の財務諸表は平成23年度のものです。

非営利の組織であるため年度末の数字は「0」がとても多いわけです。


できれば24年度の中間のお金の流れを確認する必要があったのかなと推測しました。

と言うことで…またまた仕事は増えて行くといった感じです。


夜にバイトから帰ってきて…

飯食って…風呂入って…

何となく深夜映画を観て…

日記を書こうと思ったらページビューが444437になっていました!


これは寝ている間にキリ番が過ぎてしまうと思い…

自分でカウントを上げて(ずるい!)キリ番をゲットしたのです。


祝 444444 HIT!


本当にありがとうございます。

次に5が並ぶまで何とかがんばってみます。


そしてちょうどこの日ははてなダイアリー自体の10周年でした。


いつもお世話になってます。

はてなダイアリー10周年おめでとう!


僕は2000日以上日記を書いていますが…

今度それ以上の人を(はてなの中で)探してみようかな。


● ノルディックウォーキング教室

● ラジオ収録