雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


みんなで協働のまちづくりシンポジウムの日で…

午前中にポスターセッションの準備をして…

歩いて5分の居場所づくりの発表のリハをして…

一度帰宅しました。


トップの画像は本番の幕が開く直前のステージです (*^_^*)

自分は反対側に同じように座っていたわけです。


市民会館とかのホールで客席からは幕が上がるのを見ることはあっても…

ステージから見ることはそうそうあるものではありません。


僕らの発表は最後の最後…しかもそこまでで時間がかなり超過していたのです。


となりに座っていた奥田君(NPO法人よかっぺ茨城理事長)と…


「幕が上がってみたら客席に誰もいなかったなんてことねえだろうな?」

「笑えませんよね。」


なんて会話をしながら待っていたのです。

(反対隣りに座っていた横山さんは咳が止まらないと愚痴っているし…)


さて肝心の発表の方は…まあまあの出来でした。

会場との意見交換も思いのほか手が上がったし…



ドスケンのポスターセッションスペースです。

この日のために作成した…というよりも…

あるものをとにかく貼り付けよう的な感じが見え見えですね (^_^;)



totoのロゴ入り証拠写真も忘れなく…

となりのスペースはNPO法人まちづくり活性化土浦ですが…まだ来ていませんでした。やる気が違うな。


夜には中央一丁目で団子の会(厄払いの儀式)がありましたが…

もう僕はヘロヘロでした。


● 協働のまちづくりシンポジウムポスターセッション参加

● フットサル教室