雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あれ?今日って2月ですね (*^_^*)

午前中に龍ヶ崎まで行ってきました。

これから最後の勉強です。


因みに画像は潮来のカフェです。


去年は修士を受験したのでやはりそれなりに勉強しましたが…

去年と今年で勉強時間が大きく変わりました。

それは夜になると本の文字がまったく読めないということです。老眼で… (^_^;)


かすみがうらマラソンの前身 土浦ロードレース大会

土浦キララまつり=土浦七夕まつり+霞ヶ浦湖上まつり(市制施行50周年)

カッパカッパ♪ 土浦まつりうた

祇園祭 神輿300貫 八坂神社600年祭 昭和3年 原脩次郎 寄贈

花火大会 大正14年スタート 昭和46年 桜川河川敷

10号玉 上空で約280mに広がる

土浦薪能土浦城址東櫓竣工記念)


霞連雛人形(かれんびな)

まちかど蔵でいちばん古いものは江戸時代


荒川沖DO!!すっぺまつり

フェスティバル神立 神立商工振興会

天童フェア 6・11月

乙戸沼公園 13ha

朝日峠展望公園 茨城観光100選


パラグライダー 土浦市内で一番高く飛んだ記録 2400m

つくばりんりんロード+霞ヶ浦自転車道 約82km

土浦港付近のヨットハーバー 約400隻収容

釣りをしている少年像 「光の輪のむこうに」


国民宿舎「水郷」 かほのゆ 茨城国体のときに昭和天皇が宿泊

小町の里の風車 直径7m

朝日トンネルの長さ 約2.8km

曳船 ワカサギ 帆の大きさ…約90畳分


土浦駅 駅弁…明治32年 大正7年 ワカサギ

タニシで作った民芸品 かすみ人形


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室

● 会計処理