雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に龍ヶ崎まで配達に行ってから…

藤代の小貝川ポニー牧場に行きました。

2月12日の打ち合わせも兼ねて…


昨日横山さんから電話があって「卓球あってみたいと言う人連れて行くから…」と…

勤労青少年ホームで待っていましたが…なかなか現れません。


すると横山さんからまた電話があって…

「何だか場所間違えちゃったみたい。」


どうやらワークヒル土浦に行ってしまったようです (^_^;)

(あれほど市立図書館のところだと言ったのに…)


って言うか…昼間から酒飲むなよ!


ワークヒル土浦の正式名称は勤労者総合福祉センターで…

ドスケンの卓球教室の開催場所は勤労青少年ホームですのでお間違いなく!



小貝川ポニー牧場に行くと…いつの間にかヤギがいました。

シロ太郎とクロ太郎です。

うちのアオを一回り大きくした感じで…寄りかかってくるところもアオと同じでした。


それにしても今日は冷たい風の強い日でした。



明日は朝からポンCAFE納品分の準備で…

それからサイクリングに行こうと思っています。


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室

● 霞ヶ浦さいくるーずチラシ受け取り