雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はポニー乗馬教室@中城通りの日でした。

天気は今にも降って来そうで…

それでも何とか雨は降らずに無事終了しました。


土浦雛まつりですが…平日もけっこう賑わっています。

(前回は日曜日や祝日にやったのですが…)


「まちなかでポニーを見かけたら」(ポニー乗馬教室)も2時間ひっきりなしに乗馬体験しました。ポピンズお疲れさま!


意外だったのは中城通りは平日の方が圧倒的にクルマの通行量が多いと言うことです。つまり仕事関係のクルマなのでしょうが…


パカパカという馬の蹄の音がクルマの音にかき消されて…

前回よりも響かなかったような気がします。土小の工事の音もあったし…


終わってから(財)ハーモニィセンターの大野さん兄弟たちと山田先生と宮崎さんとで桜川河川敷に行って…

それから土浦港ラクスマリーナに行き秋元さんとお話をしました。


桜川河川敷でのポニーの草競馬

それから土浦港の見える丘公園にポニー牧場…


この二つを何とか実現させる方向で話がまとまったような…気がします。


ポニー乗馬教室は動画はおろか…写真も撮り忘れたので… (^_^;)

去年の渾身の動画をご覧ください。



自分の個人的趣味でユーミンの悲しいほどお天気がBGMですが…



もう一つ音楽つきの動画と…蹄の音がわかるように…



茨城県コミュニティ協働事業の動画を掲載しました (*^_^*)


● ポニー乗馬教室

● 来年度ポニー乗馬教室日程調整

● 来年度ポニー草競馬打ち合わせ

● 霞ヶ浦さいくるーずポスター作成

● 霞ヶ浦さいくるーずスタッフジャンパ受け取り会計処理