雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中ヨット教室でマリーナに行って…

そこからチャリで水郷公園まで行きました。


霞ヶ浦さいくるーず解散場所から駐車場まで…

そのルートの確認だったのです。


確認しておいて良かった (*^_^*)

水郷橋を左折して湖畔を通って行くルートを案内する予定でしたが…

その湖畔の道が今月いっぱい工事中だったのです。


水郷公園からまた少し進んで予科練平和記念館まで…

何だかんだで合計20kmくらいのサイクリングになりました。



湖畔のコースではなくワングーを左折して…上の写真の公園を通って行きます。



大きな地図で見る


午後から歩いて5分の居場所づくりのミーティングで…団体名が決定しました。


土浦・居場所をつくる会


何の捻りもありません。そのまんま…

それからNPO法人よかっぺ茨城のイベントでクラブハウスを貸出ました。

みんなで筆を入れて一枚の絵を描くという企画で…

これは明日の日記に書きます。


夕方からピットストップで霞ヶ浦さいくるーずの打ち合わせがあって…

今日はハードな一日でした (^。^)y-.。o○


● ヨット・カヌー教室

● サイクリングコース確認

● クラブハウス貸出

● 霞ヶ浦さいくるーず打ち合わせ