雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の夜に霞ヶ浦さいくるーずの報告書を仕上げて…

今日は総会の案内文と…

その他郵送する資料を何とか仕上げたのです。


ドスケンの総会は4月30日(火)

19時から亀城プラザ第3会議室で開催決定です。


明日何とか郵送できるといいなあ。

無理かなあ。授業あるし…バイトあるし…


NPO法人の報告書も今週末くらいにはやっつけたいです。


どうも今年度は最初から後手後手を踏んでいるような気がしています。

決してサボっているわけではなく…

むしろ例年より先手先手を心がけて進めているのですが…


で…理由がわかりました!

平成23年度までは日本体育協会からの助成金で…

助成事業の終りが2月末日までだったのです。


つまり3月は自主事業はしていたもののドスケン以外の作業をこの時期にずいぶんこなしていました。


3月末日の年度いっぱいに助成事業の範囲が広がったのは有難いことなのですが…

その他の作業が約一ヶ月遅れた状況になっているのですね (^_^;)


今日は午後から通常プログラムとしては初の貯筋運動教室をやりました。

今週土曜にはこれまた初の星空スポーツ教室を開催します。

星空になると良いのだけれど…



明日はこれまた今年度初の某医療福祉専門学校の体育の授業…

今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。


● 総会案内文及び資料作成

● 貯筋運動教室

● 会計処理

● 名簿整理