雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


前年度まで火曜日は唯一…

ドスケンのプログラムがない曜日でした。

期間限定で貯筋運動はありましたが…


今年度年間を通じて貯筋運動教室を開催することになり…

全部の曜日が埋まったのです!



月曜日 バドミントン教室

火曜日 貯筋運動教室(第2:ポニー乗馬教室 第4:健康ボウリング教室)

水曜日 ノルディックウォーキング教室

木曜日 ヨガ教室

金曜日 グラウンドゴルフ教室 卓球教室

土曜日 サイクリング タグラグビー教室 星空スポーツ教室

日曜日 ヨット教室 (第3:健康ボウリング教室)フットサル教室


ここで素朴な疑問が…


オレはいつ休んだらいいんだあ!?


まあ全部出席する必要もないし…気楽にやります。

ささやかなこの人生の中で…



実は今日…かなり不意をつかれた来客がありました。


クラブハウスから本当に見える場所に住んでいるある人物なのですが…

もったいつけて続くわけですよ。これが…


● 貯筋運動教室

● 名簿の整理

● 歩数のマイレージ受付