雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


滞りなく毎日日記を書いています。

(ウソつき!)

先週は夜中に一人でラジオ収録という…

前代未聞の離れ業をやってのけました。


誰かに見られてたら…

「あの人一人で何やってんの?」と思われたに違いありません。


今日は二度とそんなことがないように午前中収録を終わらせました。

午後からは宍塚小学校の放課後子ども教室です。


放課後子ども教室は週二日あります。

東小学校        曜日

宍塚小学校      火・曜日

上大津東小学校   ・水曜日


月曜日と木曜日が二校重なっているので僕はどちらかにしか行けません。

火・水曜日はそれぞれ宍塚小と上大津東小です。


なので本日木曜日でとりあえず最初の週がようやく終わりました。

本当に大変な一週間だったなあ (^_^;)


それにしても梅雨だと言うのに雨が降りません。

この日記は金曜日の朝に書いていますが…

ちょっと雨が降っています。


でも何だかすぐに止みそうな雰囲気…みんなこの雨を見たかなあ。



夜はヨガ教室に行って…

ついでに公民館でコピーをとりましたが…2000円以上ですよ!


● ヨガ教室

● 新規入会者受付