雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


放課後子ども教室の必要なものを…

バタバタと買い揃えています。


午後からタグラグビー教室に顔を出して…

夜は星空スポーツ教室に行って…

終わってからスポーツ少年団のコーチミーティングに参加しました。


今日は高校の文化祭があったようで…

高校生たち来るのかなと思っていたら…来るもんですね (*^_^*)

いつも通りサッカーをやって…人数が少なかったの自分も入りました。


歩数計を付けたままプレイしたのですが…

しっかり歩数が何と!7000歩でした。

さすがにサッカーをやればちんたら歩いていても走ることもあるので…


話は変わりますが…土浦小学校も足場ができて…



クラブハウスから見るとこんな感じです。

僕の記憶が確かなら写真に写っているのは体育館になるはずで…

20mくらいの距離になりますね。


土浦幼稚園がなくなったりと紆余曲折はありましたが…

やっぱり新校舎が完成するのは楽しみです。

それが実感となってきました (*^_^*)


● タグラグビー教室

● 星空スポーツ教室

● クラブハウス貸出(スポーツ少年団