雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はヨット教室で…

今日の風は最高でした (*^_^*)

と言っても…自分は桟橋付近でお留守番でしたが…


ヨットを組んでいると…

ホワイトアイリス号で潮来あやめ祭りに行く乗船客が…

そしてその中にまちづくり活性化土浦御一行様がいました。

そう言えばオレも誘われていたようないないような…


この午前中…実は歩いて5分の居場所づくり会議と重なっていて…

ヨットを早めに切り上げてまちなか交流ステーションに行くと…

会議は終わっていて誰もいませんでした (^_^;)


午後は例によって書類作成…でも少し気晴らしに赤塚公園に行って来たのです。



この公園…考えてみると木蔭がとっても多い!

たぶん元々あった樹木の間に遊歩道を作ったのかもしれませんが…

木蔭で休むと言うよりは公園全体が木蔭といった感じです。



真っ黒いアオにとっては絶好の散歩コースになるかもしれません。

何しろこれからますます熱を吸収しちゃって夏バテしますので…


これからフットサル教室に行ってきますが…

いつの間にかページビューが490000件を超えていました。

いよいよ次は夢の500,000件です。


本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


● ヨットk教室

● フットサル教室