雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に龍ヶ崎まで配達に行って…

その足で小貝川ポニー牧場まで行って…

明日の打ち合わせをしました。


午後から上大津東小学校の放課後子ども教室と…

夕方アオの散歩に行ってからお祭りの打ち合わせで…

今日も一日ご苦労さんという感じです。


上大津東小学校は最初から出るのは今日が初めてで…

ここは月曜は一斉下校となっています。


そして…先生の中に同級生(トオルちゃん:仮称)を発見しました。

40数年ぶり…?


それでも何もわからずに放課後子ども教室が始まったので…

知っている顔があるのはとても心強いですね (*^_^*)


話はコロっと変わりますが…

昨日の赤塚公園で良さげなベンチを見つけました。



物を置く台が付いているのです。

飲みものとかを置けるのですね。

サンドイッチとかも置いて…ゆっくり本でも読みたくなるよなあ。


僕が見た限りではこの型のベンチはこれだけで…

きっと休日の競争率はかなり高いのでは…ってことはないか (^。^)y-.。o○


● バドミントン教室

● ポニー乗馬教室打ち合わせ