雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


またしても画像が重複してしまいました。

昨日の「僕の中の少年」が出てしまうので…削除しました。

本当は…



これを入れたかったのですが…まあいっか。

今日はポールの誕生日なのです。



ビートルズ時代は作詞作曲についてはレノン&マッカートニーとなっていて…

ジョンとポールの曲についての比較はできない…

というよりビートルズオタクの僕としては比較したくないのですが…


解散後のジョンとポールをみた場合…

ポールのこの「心のラブソング」とジョンの「ウーマン」のサビの部分の…

I Love Youという共通の歌詞で異なるメロディラインで…

何となくですが二人の音楽の違いが発見できるような気がします。



今日は午前中銀行とまちなか交流ステーションに行って…

午後は貯筋運動教室から放課後子ども教室へ…

かなりハードに動きましたが…夕方には雨の中アオの散歩に行きました。


亀城公園に行ったのですがさすがに静まり返っています。

「こんな雨の日に来る犬はお前くらいだぞ。人間はオレくらいだけど…」


● 貯筋運動教室