雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


世界遺産であろうがなかろうが…

良いものは良いと思うのです。

経済効果まで見込まずに後世まで残せるだけの…

ただそれだけの価値をつけるにはどうしたら良いものかと…


今日はバドミントン教室に顔を出してから…

いよいよ報告書の作成を本格的に進めました。まあまあ…


そう言えば昨日は中城おかみさん会の天神市の日で…

ヨット教室の帰りに立ち寄るとすでに完全に店じまいしていました。

お目当てのハワイアンパンケーキはまたの機会に…でした。


なので…観光協会で「いいむら牛の土浦ビーフカレー」を…

清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってみました。まだ食していませんが…

それと…井戸端庵で転じていた古い手拭を見てきたのです。



そこには昭和がありました。



井戸端庵もこうした使い方をもっともっとしてもらいたいものです。

古いから良いというわけでは決してありませんし…

昔に戻りたいとも思いませんが…それでも…

あの頃へ…



季節はずれ…になりますね (^。^)y-.。o○

お休みなさい。


● バドミントン教室

● 活動場所調整(一中グラウンド)

● 種目別出欠表の整理