雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中久しぶりに下館総合体育館に行って…

トレジムの講習会をしてきました。

午後から貯筋運動教室…

放課後子ども教室…で…夜は…

健康ボウリング教室に行って一日が終わるというわけですよ。


先日の日曜日に小町の里に行ったついでに向上庵に行ってみました。

土浦まち歩き学にも登場するのですが…それにしても狭い!


まあでも…こうしてひっそりとした名所を楽しむのも良いのかもしれません。



この写真に収まった景色がほぼ全てと言っても過言ではありません。



一輪ざしの紫陽花ですが…

やはり群生するグラデーションが紫陽花の魅力だと思いました。


今日はもう目がショボショボして能率が悪そうなので…

報告書作成は諦めて寝ます。疲れてるし…

いつやるのか?明日でしょ!

明日を選んだのは私(自分)への思いやり…だったのでしょうか?



もうサイコーっす!この曲…

イントロですでにやられています。

泣いてないのに…泣いてるギターと僕の中では決めつけています。


● 貯筋運動教室

● 健康ボウリング教室

● 種目別出欠表作成

● 一般開放調整