雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は木曜日の夜に書いています。

昨日とは打って変わって良いお天気…


水曜日は午前中ノルディックウォーキング教室…

このときすでに雨がパラパラと降ってきました。


しかし水郷公園のランニングコースは意外と木の枝が張っていて…

降っている分だけの雨が落ちてこないのですね (*^_^*)


この日もいつも通りの活動ができたようです。

考えてみると僕が参加者の人たちと一緒にコースを2周するのは初めてで…

自分にとっても良い運動になりました。


午後からは書きためていたクラブマネジャーの作業日報を書いて…

我ながらよくぞここまで放置していたなあと思います。

それを一気に挽回しました!


これはブログを何日間かまとめて書いているで…慣れているのです。

(そんなもん慣れんでいい!)


夜はリニューアルする市民情報サイト「こらぼの」の説明会に行きました。

とても期待が持てる内容で…8月1日公開予定です!


まあ…今日はこんなところで…


♪しょうがない

 雨の日はしょうがない♪



懐かしい70年代よりもさらに古い60年代の歌で…あの六文銭ですね。

僕がこの曲を初めて聴いたのは…

かぐや姫のセカンドアルバムだったか…ライブアルバムの中に収録されたものでした。


● ノルディックウォーキング教室

● クラマネ作業日報の整理