雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は報告書絡みの作業が…

思いのほか進捗したのでご機嫌です。

そして何より助成金の概算払いの入金を確認ができて…

これで何とか第1四半期の支払いの目途が立ちました。


さて今日は放課後子ども教室で初めて講師を招いて…

宍塚小でジャグリング教室をやってみたのです。


すぐ飽きちゃうんだろうなあと正直思っていましたが…

みんなけっこう真剣に参加していました (*^_^*)



終わった後に次から次へと質問なんかも出てきて…みんな偉いぞ。

そして…ライトさんありがとうございます。


今日が最初で…あと5回ありますので動画を撮ってまた詳しく記事にします。


今日テレビを見ていたらさだまさしのベストアルバムが出たらしいのです。

何でもファンが選んだベストアルバムということで…


精霊流し」とか「関白宣言」とか有名どころが意外とベスト10から外れていて…

1位はたしか…「主人公」でした。なるほね… (^。^)y-.。o○


僕も隠れファンの一人として…上位にランク付けしたい曲を…



英語の歌詞が入っている…さだまさしにしては珍しい一曲ですね。

さてと…明日もがんばるぞ!

ってことで締めさせてもらいます。


● ヨガ教室

● 第1四半期報告書の作成