雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝から会計処理で終わりました。

主に運営委員と指導者への謝金の支払いで…


とにかく電話をかけまくってアポとって…

かなりの数をこなしたのです。

がんばったぞ!オレ…


夕方第1四半期の報告書の鏡文をダウンロードしたときのことですが…

今世紀最大の驚愕の事実を発見したのです。


それは…

10日までに提出しなければを躍起になっていた第1四半期の報告書の提出期限が…

実は7月22日までだったのです!(マジかああ!?)


僕はどこでどう勘違いして7月10日までだと思い込んでいたのでしょう?

(知らねえよ!)


♪思い込んだら試練の道を行くが男のど根性♪

って…歌ってごまかすしかありません (^。^)y-.。o○


どう言葉で表現したら良いかわからない脱力感で…

まあでも…その勘違いのおかげでペース的にはかなりの余裕ができました。


さて先日小町の里に行ったときに撮った写真を掲載しておきます。



何をするためのものなのか良く分かりませんが…

構造的には薪のストーブのような感じです。



何となく三つ並んだその雰囲気が良かった…ただそれだけでした。


● タグラグビー教室

● 会計処理(謝金支払い等)