雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先週の日曜日にやるはずだったソフトボール大会…

本日無事終了しました。


先週やる予定だったので…

実は今日ケーキの注文を受けていたのでした。


ソフトボール大会の運営の集合時間は6時で…

僕は午前3時に起床してケーキを作ったのですよ!(アンビリーバボー)


朝の6時から午後2時過ぎまでソフトボールの準備と片付けを含めてやって…

帰ってきてケーキの納品…アオの散歩…

大学ボウルまでチャリで行って…3ヶ月分の支払いをして…

家に帰って来ると午後6時半をまわっていました。


晩飯をちゃっちゃと済ませてフットサル教室へ…



もう20時間以上起き続けているという有様です。(24時間は戦えません。)

本当に長い日だったなあ (^_^;)



♪兄貴として…

 息子として…♪

おやすみなさい。


● フットサル教室