雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中ヨット教室で…

午後は研修会がありました。


土浦は昨日梅雨が開けていたいたのをつゆ知らず…

とても慌ててしまいました。(慌てる必要ないじゃん!?)


クラブマネジャーの活動報告書なるものを提出するために…

僕と宮崎さんの写真を撮らなければならず…

ヨット教室にデジカメを持って行ったのです。


ついでに久しぶりに操縦しながら湖上で撮影してみました。



って…いきなり自分の足を撮ることはないのですが…まあいっか。



今日の風はのんびりと楽しむにはちょうど良く…

ただ日焼け必至の暑さでした。



後ろから見るとこんな感じで…

傾いているのは風を受けているということですね (*^_^*)



夜はフットサル教室をやって…帰ってきてから飯食って…

この日記を書くころ七夕は静かに終わろうとしています。



願い事はたくさんあるけれど…

とりあえず今日一日穏やかに終わったことに感謝して…


● ヨット教室

● 茨城県総合型地域スポーツクラブ協議会研修会

● フットサル教室

● ボウリング日程変更調整