雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は朝から祭りの準備でした。

祭典事務所設営と山車の整備…

そして神輿を出して終わったのは午後3時過ぎでした。


今日の夜は事務所開きがあって…

事務局長の自分が司会らしきことをやるわけですよ。

その前に浴衣があるかどうかも不安ですが… (^_^;)


さて…先日ようやく老眼鏡を買って出来上がりました。

当たり前ですが信じられないくらいよく見えます。


今年に入ってから夜の書類作成やPC作業が本当に辛いものになっていて…

可能な限りそういった作業は朝にやることにしていました。


しかしその気になれば夜の方が圧倒的に時間はとれるわけで…

この老眼鏡はこれから欠かせないものとなりそうです (*^_^*)



おそらく人前で使用することはないと思いつつ…

やっぱりデザインに拘って選んでしまうのです。

レンズは当然PC用で通常のものより3000円ほど割増でした。


因みにこの日記を書くときはまったく必要ありませんが…

これでスマホツイッターフェイスブックの文字が読めるようになるんじゃないかな。きっと…


● バドミントン教室

● 名簿の整理

● 歩数のマイレージ集計(まちなか交流S)