雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨夜は祭典事務所開きで…

当然のように飲みすぎました (^。^)y-.。o○

まあこんな感じであと2週間…長いっす!


今日は午前中に龍ヶ崎まで配達に行って…

午後は宍塚小学校の放課後子ども教室に顔を出して9月の予定表を置いてきました。

放課後子ども教室は木曜日の東小と宍塚小で最後…

そして待ちに待った夏休みですよ!


クラブハウス前の土浦小学校の工事は連日日曜以外は休むことなく…

何となく形になってきたような気がします。



精米所2階のベランダから撮った画像です。

自分はココで寝ているので…

どんなに寝坊しても工事現場のラジオ体操の音楽で目が覚めます。(8:00)

たまに二度寝しますが… (^_^;)


昨夜は中央一丁目の公民館で事務所開きをして…

二次会は桜町でしたが…風がとても心地よい夜でした。

浴衣の袖や裾から風が入ってきて…

風がどこかへ運んで行ってくれそうな気がしました。



今日は貯筋運動教室はお休みで…

夜は工事している土浦小学校の校庭の芝生化の件で集まりがあって…

その後祭典事務所に行く予定です。


● 完全休養日