雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


曜日の感覚がなくなりつつある今日この頃…

今日は日曜日なのですね。


ヨット教室に行ってから…

祭りの準備と水神の接待で一日が終わったような気がします。


それでも夜は夜はフットサル教室をやりました。

来週の木曜日からドスケンの活動をはじめとして全ての作業ストップします。

今日は祭典事務所へは行かずにフットサル教室でご勘弁を…。


それにしても山車の準備にけっこう手間取りました。

作業が終わったのが17:00近くになって…

少し休んで青の散歩に行って…それからフットサル教室でした。



スピーカーやライトを取り付ける中央一丁目の精鋭たち…なの?



屋根の端っこの方での作業は大変なのです。

作業が終了するころにはヘロヘロっす!



祇園(八坂)祭の山車巡行での屋根の上は…

歩かないので楽と言えば楽なのですが…

暑かったり雨が降ったりすると逃げ場がないだけに辛いものがあります。


僕も16年前に4日間屋根の上で祭り期間を過ごしました (^_^;)

明日から一週間が勝負!

何とか乗り切らなくては…


● ヨット教室

● フットサル教室