雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦スポーツ健康倶楽部が今後何年続くかわかりませんが設立年月日を忘れることはありません。(僕はね…)


2008年8月8日の日記の冒頭にこう書きましたが…

とりあえず5年続けてみました (*^_^*)


本日は日本を代表する各界の著名人500人を招いて…

幕張メッセで盛大な式典を開催しません!

今日もいつも通り…変わりなくやっています。


設立当時の種目数は5種目程度で実際に2008年はほとんど活動なしで…

今は13種目で毎日何かしらの活動をしています。


月曜日 バドミントン教室

火曜日 貯筋運動教室 (健康ボウリング教室)

水曜日 ノルディックウォーキング教室

木曜日 ヨガ教室

金曜日 グラウンドゴルフ教室 卓球教室

土曜日 サイクリング タグラグビー教室 星空スポーツ教室

日曜日 ヨット・カヌー教室 フットサル教室 (健康ボウリング教室)


これから文化的な活動も取り入れて一日2種目に…

午前・午後あるいは夜に活動していくことになると思います。


設立当時の日記を読み返してみると…

正直ここまでになるとは想像していなかったような気がします。


♪あの頃の未来に僕等は立っているのかな?♪



新しい何かを始めようとするとき…

それが自分の信念に基づいていれば例え最後の一人になっても貫き通す覚悟が必要だと思うのです。

その覚悟があればこそ…

本当に多くの人に支えてもらっているという実感が湧くものです。


そして心から感謝する気持ちが生まれるわけです。

ドスケンを支えてくれている全ての人に感謝を込めて…


本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

平成25年8月8日

土浦スポーツ健康倶楽部 代表(兼雑用) 古徳 洋一


● 亀城プラザ予約

● 福祉施設運動教室打ち合わせ

● ラジオ収録

● 歩数のマイレージ集計

● ヨガ教室

● 新規入会者受付

● 放課後子ども教室報告書様式確認

● 茨城大学学生受け入れ調整