雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中久しぶりにドスケン公式サイトを更新しました。

新しいバナーを貼らなくちゃ!と言うことで…


totoの理念ページに飛ぶようにして…

それから工事中のままだったリンクのページを更新しました。


totoの広報については協力の度合いが助成金の審査の査定になるみたいなのです。

10月中旬発行予定のドスケンの会報「ハーフタイム」にも理念広告を田そかな?


久しぶりに更新したドスケン公式サイトをご覧ください。


http://tsuchiuraclub.jp


リンクのページで茨城県の総合型地域スポーツクラブでホームページがあるところを全部掲載しようと思ったら…

いつの間にか総合型地域スポーツクラブのポータルサイトが出来かかっていました。


SCナビをご覧ください。


設立準備も含めると茨城県には37のクラブがあって…

そのうちホームページがあるのは上から12のクラブまでみたいです。

もちろんドスケンも入っています。


午後からは貯筋運動教室で…例のごとく太極拳でした。

実はとっても良いことがあって…それは…


土浦市生涯学習館を使い始めたのは去年の9月…

つまり一年が経過したのですが…

何と利用料の減免が適用されたのですよ!モリジありがとね (*^_^*)


今後は今までの半額の料金で利用できます。

1000円だった第1研修室が500円ということに…

毎月4000円だったのが2000円に…

毎年48000円になるはずが24000円に…って…しつこい?


● ホームページ更新作業

● 貯筋運動教室