雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に龍ヶ崎に配達に行って…

午後は放課後子ども教室でした。


夕方ラジオの収録をしたのですが…

@タウン土浦の放送時間が9月30日から変わります。

毎週月曜の夕方6時からに…


今日はその9月30日放送分と20秒の番宣を収録しました。

その20秒の番宣を画像処理してYouTubeにアップロードしようとしたのですが…

どうもファイル形式が合わず…上手くいきません。

これはまたそのうち…


さて…今さらですが土浦の花火大会が近付いてきました。



市民体育祭が終わるまでは動きが鈍くて…

全て10月中旬以降に先送りにしていたら…

破裂寸前の風船のように11月のスケージュールが膨らんできました。

今日はもう寝よっと。何だか… ♪ちょっと疲れてんのかな?♪



それでも花火は打ち上がる。

♪淋しくなったときの分まで…♪


● ラジオ収録