雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も一日忙しかったなあ。

この忙しさ…お金にならないかなあ。


そんなことを密かに思う秋の夜です。


午前と午後の2回市民体育祭の賞品づくりがあったのですが…

本部からあいさつをということで顔を出してきました。

その間にグラウンドゴルフ教室に行って…

それから保健センターで健康まつりの全体研修会に参加してきました。


今回健康まつりでの自分の担当は…

川の流れのように」に合わせたストレッチっぽい体操です。


土浦市健康まつりは10月20日…

市民体育祭が終わったら少し練習するしかないなあ。やっぱ…

ちゅうことで…練習用にアップしておきます。

美空ひばりはライブ映像しかなかったのでテレサ・テンのにしました。



続きは審判会議が終わってから書きます。


で…終わって書いています。

が…もう寝ます。(何なんだよ!?)


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室