雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪これがこれが二重橋

 記念の写真を撮りましょね♪

 by 島倉千代子


今日は市民委員会スポーツ健康部で東京に行ってきました。

皇居を歩くと言う由緒正しい企画であります。


東京には何度も行っているし…住んでいたこともあります。

日比谷通りも青山通りもクルマでは走っているのですが…

皇居を歩くなんてことは考えてみると皆無でした。


写真もたくさん撮ったので…このネタで今週は終わりそうです。

その前に…先日の健康まつりの写真を掲載しておきます。



こんな感じで毎年やっています。

ストレッチ・風の贈りもの・川の流れのようにをローテーションで…

この日も雨風の強い中たくさんの来場者がありました。


さてバスは予定通り10時過ぎに到着しました。

皇居の観光バス専用の駐車場は楠木正成の像のところです。



デカい!って言うか…こんなものがあることすら知らなかった (^_^;)

例によって準備運動を…



すると警備の人が来て…注意されました。

ここでこのような集団行動をするときは許可が必要とのことで…

さすが皇居ですね (*^_^*)

それでは明日から「皇居周辺15000歩の旅」を書きます。


今日はとにかく疲れたので寝ます。

おやすみなさい。


● ウォーキング