雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中ノルディックウォーキング教室でした。

午後からラジオ収録や会計処理をして…

今日も一日ご苦労さんって感じです (*^_^*)


ドスケン会報「ハーフタイム」はもう郵送済みなのですが…

いきなりイタリア料理教室の日付が間違っていました。

11月24日ではなく…正しくは12月1日ですので…よろぴく!


今週の日記ネタは金曜日まで東京ウォーキングでして…

皇居と言えば天皇陛下のお家ですが何しろ広いです。



僕の家の敷地の倍以上あります。

(ウソは言っていません。比喩に多少問題はありますが…)



亀城公園とはスケール違い過ぎ!当たり前ですが…



振り向くと高層ビルが立ち並んでいて…

都会のど真ん中にあるというのが一層広さを強調しているかのようです。



とりあえず二重橋からスタートして…それから桜田門へ…だったかな?



桜田門なら水戸にもありますね。ロケセットで…



桜田門と言えば…警視庁です。そして…



国会議事堂ですね。

実は巣鴨に住んでいたころ通っていた歯医者が近くにあるのです。



最高裁最高裁判所)の裏手です。

正面から撮らなかったのは…別にやましいことがあるからではありません。


ここら辺を歩くころには昼近くになって…

何とまあ皇居ランナーの多いこと多いこと (*^_^*)

丸の内の人って走るのが好きなのか?


で…今日はここら辺にしておきます。

気がつけばアクセス数が540000件を突破していました。

ありがとうございます。


● ノルディックウォーキング教室

● ラジオ収録