雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝一からケーキを作って…

一中地区公民館の運動教室に行きました。


午後は卓球教室に顔を出して…

諸々の事務作業をして…

夕方アオの散歩に行って町内の役員会でした。


大風は逸れたようですが雨と風は今夜から強いようで…

被害が出ないと良いのですが…。


皇居ウォーキングも残りの写真を掲載して終わりにします。

ショートカットして皇居の中を通りましたが…

ほぼ一周し終わると午後1時になっていました。



大手門から東京駅に向かって歩いて…

今回ちょっと楽しみにしていたKITTEで食事をすることにしたのです。



中に入るとエントランスの中央にセットがあって…

インパルスの堤下とうじきつよしがゲストでテレビの収録をしていました。

で…たまたま今日NHKでその放送を観ちゃいました。

何やら自転車の話題だったようです。


以前からこのロゴが気に入っていて…

ショップとかも良い感じなんだろうなと思っていました。

が…正直期待したほどではなかったかも (^。^)y-.。o○



東京駅が少し高い位置から近くに見えます。

やっぱり東京駅のデザインは良いなあ。


以前にも書きましたが外見はアンティーク…

中身は最新鋭というパターンに僕は弱いのであります。



♪まだまだ街は人を引き付ける♪

ってことでいい加減終わりにします。


● 卓球教室