雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は冷たい雨となりました。

午前中はイベントの名簿を作って…


午後はラジオ収録をしてからすぐに…

貯筋運動教室に行って…そのまま放課後子ども教室に行きました。


イベント名簿は…

電車でGO!とイタリア料理教室とパステル画教室の3つです。


そう言えば今回の会報ドスケン「ハーフタイム」をまだ掲載していませんでした。



1ページ(表紙)は目次と

新種目である貯筋運動教室と星空スポーツ教室の紹介…

それから歩数のマイレージの結果です。



2ページ目は今年5周年を迎えましたので…

その足跡をグラフと年表形式でまとめています。(まとまってませんが…)

それと現在(前期分)の会員数などのデータです。



3ページ目はお知らせと…

初めて運営委員を紹介してみました。



4ページ目(裏表紙)はtotoの理念広告を掲載しました。

香川のバックの空の部分にDOSUKENと入れようと思ったのですが…

画像の加工は却下されました。(やっぱり?)


これだけtotoの広報に貢献すればポイントアップ間違い無し…のはず (^_^;)


● イベント名簿の作成

● ラジオ収録

● 貯筋運動教室(太極拳