雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝一で米の配達があったので…

一日が長いのなんのって… (^_^;)


午後からちょっと買い物をして…

放課後子ども教室に行ってきました。


校庭で思いっきりサッカーをやって帰ろうとすると子どもたちが…

「トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」

と言いながら群がってきました。


「何だよ?それ…あっ…」そうでした。今日はハロウィンですよね。


ハロウィンはそこそこ定着しているし…

多くのお店ではこの季節になるとカボチャとかそれらしき飾りをしていますが…

未だにハロウィンって…

何をどうしていいのかさっぱりわかりません!


それはさておき…先日最近オープンしたふくろうカフェに行ってきました。



一見何の変哲もない普通の家ですが…実はふくろうの家です。

(って…思いっきり看板出てるじゃん!?)



1時間800円フリードリンク付(もちろんアルコール無し)でした。

ふくろうがいる…ただそれですが…



カメラを向けるとこちらを見ていますが…それだけです。

因みに最初の写真はミミズクで次がフクロウです。


これは僕の推測ですが…耳が出ているのがミミズクで…

出てなくて頭がまん丸いのがフクロウなのではないかなあ。

(普通は調べてから書くんじゃね?)


と言うことで(どういうことだよ?)…おやすみなさい。


● ヨガ教室

● 電車でGO!当日タイムスケジュール作成