雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


10月のカレンダーをビリっと破くと…

残りはあと2枚となりました。


その薄っぺらな2枚とは裏腹に…

ラストスパートをかけるべく予定はぎっしり詰まっています。


とりあえず今日は今月の施設利用料金を支払いにまわりました。

因みに卓球教室はお休みです。


昨日の日記で書くのを忘れてしまったのですが…

先日の電車でGO!の予行練習の続きと言うか残りの画像を掲載します。


その日は雨が降っていたので宮崎さんのクルマで土浦まで帰ってきました。



岩瀬を出てからの休憩所は雨引・真壁となるのですが…

距離を考えると雨引で休憩はとらないで真壁まで行きます。



雨の中がんばったので…カフェで一休みです。

アメリ」という僕好みのカフェを発見してしまった!

映画のタイトルから取っているのでしょう。



窓の左の方に見えるのは自転車スタンドです。

「いばらきサイクルツーリズム推進事業」のサポートステーションになっています。

ただし本番ではこのカフェには時間的に寄れないと思いますが…


昼食はピットストップでとるようになると思います。

藤沢で休憩して土浦駅に到着するのは15時くらいかな (^。^)y-.。o○


参加賞はドスケン特製クリアファイル(在庫処分)とします。

完走証を挟んでね (*^_^*)


今日の夜は混合バレーボール大会の代表者会議があります。


● 勤労青少年ホーム支払いと12月の予約

● 生涯学習館支払いと12月の予約

● 新治トレセン支払い

● 11月19日川口運動公園サブグラウンド予約(ポニー乗馬教室)

● 11月5日貯筋運動教室GG場所調整

● 一中地区公民館支払いと12月の予約

    12月1日 イタリア料理教室のための調理室予約