雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中バドミントン教室に顔を出して…

久しぶりにラケットを振りました。


五十肩は治ったわけではありませんが…

からしか打てないと思っていたにも関わらず…

頭より少し上に来たシャトルは振り下ろして打つことができちった (*^_^*)


五十肩(左肩関節周囲炎)になって12月で一年が経過するわけですが…

ひょっとしたら噂通り一年経つと何故か自然に治ると言うのは本当かも…?

予断は許しませんが…


午後から少しだけ工藤君がオープンする予定のカフェのおそうじに行って…

畳を運んだりしてきました。

もう四半世紀前になりますが…僕も創業するときにやったよなあ。

結局古い家を活かすことは断念して新しくしましたが…



さてこの写真の中に作業している人は何人いるでしょう?

と言いたくなるくらいお手伝いの人がいました。


古いものを活かすというのは個人的にとても良いと思うのですが…

土浦駅北開発で新しい図書館の完成予想図を見たときは…



やっぱりこれはこれで良いよなあと思ったりして…

古いものを活かすにしろ新たに作るにしろ…

街が未来に向け走り出せばそれは嬉しいことなのです。



♪街が未来に向け走る♪

今日は早々と日記を書いたし…

みっちりと書類の整理をやろっと (^。^)y-.。o○


● バドミントン教室

● 電車でGO!案内作成

● 10月作業日報の整理