雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中「電車でGO!」のためのりんりんロードマップを…

まちなか交流ステーションまで取りに行きました。


午後の貯筋運動教室…今日はグラウンドゴルフをやります。

それにしても良い天気…

今日のことは明日の日記に書くとして…


先日何気にテレビを見てたらゆずの「うまく言えない」のPVが…


って…何?これ…モール505じゃね!?



と言うことで…さっそく写真を撮ってきました。

上の動画の23秒くらいのときと下の写真を比べてみてください。



かなり長い時間土浦のモール505の映像が映っていますね。

三浦春馬と言えば…土浦出身だし…



せっかくなので三浦春馬がギターを弾いていた地点に立ってみました。

なるほど…そうするとPVで女の子が座っていたのは…



ここですね (*^_^*)

って…うまく言えない。


ゆずのこんな素敵なバラードの背景で見ると土浦ってすんごく良い所に思えるよな。

冬の夜の雑踏とか…昼間は閑散としてるけど… (^_^;)


通行人はエキストラなのでしょうか?

映画やドラマのロケじゃないくてもPVとは言え…

三浦春馬に気付かかないはずはないよなあ。


● 電車でGO!資料準備

● 貯筋運動教室(GG)