雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は早稲田大学の研究アンケートと…

ドスケンについてのヒアリングに対応しました。


午後から放課後子ども教室と…

夜はヨガ教室で12月の予定等連絡をしました。


で…その合間を縫って来月の放課後子ども教室の事業計画を作成と…

クリスマスカード作りやツリーの飾り付けを取り入れるので…

各学校の調整に手間取っています (^_^;)


さて…電車GO!の続きです。

今回は動画中心にしましたが…チャリを走らせながらの撮影は重労働です。

車載カメラがあればなと思いました。



YouTubeにアップした電車でGO!の動画は11本あります。

昨日の日記に埋め込んだのが最初です。



岩瀬から約10km地点の真壁で最初の休憩をとりました。

まったく疲れた様子はなく…トイレに寄ったという感じです。

旧筑波線のホームを利用して休憩所になっています。



このように先回りして撮影して…

また最後尾になって追いつくように走っても…正直楽勝でした (*^_^*)

因み僕の自転車はギア(変速機)はありません。



かなり後方に置いてかれてのんびりと撮影しています。

それにしてもカゴがガシャガシャとうるさいですね (^_^;)



こんなユニークな箇所もあります。

さすがに線路が元々こうなっていたわけではないよな。



この区間だけ一般道を走ります。

岩瀬からだと間違えることはないと思いますが…

土浦からだと再びりんりんロードに入る前に少し戸惑うかもしれません。


と言うことで…明日に続きます。

おやすみなさい。


● ヒアリング(米津:早稲田大学)対応

● ヨガ教室