雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はグラウンドゴルフ教室で…

午後は卓球教室がありました。


電車でGO!ネタも今日で最後とします。

実は18日に開催したポニー乗馬教室でもハウツー動画を撮りましたので…

来週はそのことを書こうと考えています。


夜10時からNHKのSONGSでユーミンが出ていました。

アルバムを発表するらしいのですが…去年例のベストアルバムを出して…

そう言えば昔は毎年クリスマスの時期に出る新譜が待ち遠しかったなあ (*^_^*)

テレビで観たユーミンはさすがに歳経った感じで…

信者としてはもう一度くらいステージを観ておきたいと思いました。



絶好の撮影スポットでりんりんロードから筑波山を撮影している前沢さんです。

さて動画ですが…今回11本撮った中でいちばんの長いのを…



真壁休憩所から一度一般道に出て…再びりんりんロードへ…

最後尾から一気にトップに出るまでを撮影しました。

筑波休憩所には寄らずにピットストップを目指すことにしたのです。



ピットストップにはあらかじめ人数を知らせておいて…

カツカレーおかわり自由のランチにしてもらいました。

予定の休憩時間より長めにして参加者の自己紹介とかして…



ピットストップを出発しました。

土浦まで半分ちょっと来ています。次は藤沢で…もう土浦市になります。



いつもの藤沢ですね (^。^)y-.。o○



藤沢での休憩は短めで虫掛を目指しているところです。

ここまで来るといつもバドミントン教室やサイクリングで通り慣れたところ…



遂に到達しました。

実は最後の最後で一台パンクしてしまい…

先に着いた人たちは解散してしまったのでした。


楽しかったなあ (*^_^*)

霞ヶ浦サイクルーズと違って15人くらい集めればいつでも出来そうです。

では…おやすみなさい。


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室