雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は比較的寒さが和らいだ一日でした。

昨日のジャパンカップダートの記事を書こうと思って…

ブログを開くと「5」のゾロ目になっていました!


今年はドスケン創設5周年ということもあり…

やはり節目の年だったのかもしれません。

(え?すでに過去形?)


土曜日の夜の星空スポーツ教室は11月で終わりました。

その最終日にようやく活動記録写真を撮りましたので掲載します。



全体を撮ろうとすると…いくら露出を上げてもこれが限界でした。

因みに体育館の2階から撮影しています。



近くで撮影するとそれなりに写りますが…

プレイしているところは近くからはなかなか撮影できません。



せいぜいこんな感じですね (^。^)y-.。o○



totoロゴマークも入れなくては…と思ってみても…これが限界でした。

子どもたちも来ていて…最後はゲームをしました。



集合写真も体育館の2階から撮影しましたが…

もはや誰が誰だかわかりませんね (*^_^*)



最後にゾロ目の555555キリ番の写真です。

実は明日の日記はまた別の記念すべきキリ番になる予定です。

おやすみなさい。


● バドミントン教室

● イタリア料理教室アンケート集計