雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はポニー乗馬教室で…

白帆幼稚園に行ってきました。


それにしても今日は雨…

ここ何日かで今日だけ…

しかも午後からは雨も止んでいました。


普通なら中止にしても良かったのですが…

雨雲レーダーを見るポニー乗馬教室の開始時刻10時から…

土浦上空だけがポッカリと抜けていたのでした。


そのレーダーの予想通り…散々降っていた雨が10時になると止んだのです。

後は時間との戦いってやつですよ。


年長組園児の数は60人…

途中から雨が降ってきて乗れない子を出すわけにはいかないし…



案の定半分を過ぎたあたりから雨が降ってきましたが…

何とか全員乗ることが出来ました。

もっともっとポニーとのふれあいの時間が欲しかったけれど…

まあこんな日もあるわけです。


午後からは貯筋運動教室で…

おしゃべりと太極拳で終わってしまいました (*^_^*)


放課後子ども教室…

今日は宍塚小学校でクリスマスツリーを作りました。

僕のイメージに近い感じで…良く出来たと思います。お疲れさま!

画像は後日アップするとして…


申請書の方はと言うと…今日はお休みしました。

予定は20日までに書き終えて…

23日までに理事会に諮って…

クリスマスには提出しようかと企んでいます。


● ポニー乗馬教室

● 貯筋運動教室