雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


もちろんDOSUKENの「D」です。

「バリ伝」は読んでいたのですが…

実は「イニD」は…ほとんど読んでいません。


で…突然ですが…

申請書の作文完成しました!

やったあ!おめでとう!オレ…


明日にはプリントアウトして控えのコピーをとって…

21日に理事会に諮って署名とハンコをもらい…

また控えのコピーをとって…


修正があれば手直しして…またまた控えのコピーをとって…

平成25年12月25日付 文書番号:土ス健第1312号として郵送します。


土浦は夕方から雨降りになりました。

申請書は一区切りつきましたが…

年末の慌ただしさはまだまだ続きます。


♪ただ目の前に並べられた

 仕事を手際よくこなしてく

 珈琲を相棒にして…♪



♪僕のした単純作業が

 この世界を回り回って…♪


僕の中の頭文字DはDOSUKENと…

とても大切なDREAMなのです。内緒ですが…

おやすみなさい。良い夢を…(-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● 活動近況報告書作成