雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪今日中山へ行ってきました♪

(「縁切寺」のメロディで暗く…)


そう言うと99%の人は有馬記念を観戦してきたと…

そう思うのではないでしょうか?


違います!

オルフェーヴルを目に焼き付けに行きました。

それとHB研究会の馬券を買いに…

有馬記念は観ていませんし…

観ようとしたところで競馬場に行っても観れるものではありません。

せいぜいターフビジョンが関の山です (^。^)y-.。o○


夜のフットサル教室に間に合うように混雑を避け…

本馬場入場と同時にオケラ街道を歩いていました。


帰ってきてからJRAのHPで確認する前に…

とりあえずYAHOOのトップページにオルフェーヴル圧勝の文字か…

そして2着にウインヴバリアシオン…ってことは…


オレが勝手に決めた自称桜井君の1点で的中かと思ったのですが…

何と!馬番間違えていました (^。^)y-.。o○

競馬場に馬番だけを控えて行って…

マークシートに記入したので自称桜井君の馬券はそのまま3−6となっていました。

いやあ…ワリィワリィ (^_^;)



ハズレ馬券研究会の研究材料です。そして…



今回の有馬記念は皇帝の一人勝ちとなったわけです。

(勝ちと言えるのか?)

そもそも160円の換金なんてする気にもなりません。交通費の方が遥かに上…

稀代の名馬オルフェーヴルの記念としてとっておくことにします。

何なら誰か170円で買い取ってくんねえかなあ (*^_^*)

(って…そんなもんかよ!?)



有馬記念レポートは明日からとして…

何と言っても…とりあえずはオルフェーヴルの写真を掲載しておきます。


そして…気になるHB研究会の収支決算報告も明日発表します。

いつもならクリスマスケーキを作るためにあり得ないことでした。

申請書が早めに終わった自分へのクリスマスプレゼントの日でした。


● フットサル教室