雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日有馬記念パドックを見て来ました。

レースは観ていませんが…


皇帝の馬券が何故外れたのか…?

その研究結果は明らかで単純明解…

ウインバリアシオンの「オ」を見落としていたのです。(オレのバカぁ!)


せっかく中山競馬場まで行ったのだからHB研究会以外にも馬券を買ったのではないかということですが…有馬記念以外は第9Rを買いました。

もちろん撃沈です (^。^)y-.。o○


それ以外のレースは持って行った競馬新聞は土曜日のだし…

競馬場のレーシングプログラブはすでに配布終了になっていました。



12万人も来ればそうなりますよね (*^_^*)

入場券(200円)買うのさえ時間がかかりましたから…



馬場の中も人で溢れていました。

この時点で時刻は1時半…

まずはHB研究会の馬券を買わなければとマークシートを取りました。


この続きは明日明後日の日記に書くとして…

2013年のHB研究会の収支報告をいたします。


======= 決算報告 2013 ======

会長             +2780円

ノリさん            −820円

「#88」           −2230円

皇帝             −2780円 ( 単勝6 的中 )

自称桜井君        −2880円

白馬童子          −4070円

アサシン          −4320円

HHH            −4970円

並の馬券師        −5570円


オルフェーヴル単勝のお陰で自称桜井君を逆転しました!(やったあ!)

会長が最初のフェブラリーSでパーフェクトを取って…余裕の逃げ切り勝ちでした。


明日からパドック写真を嫌と言うほど掲載しますが…

とりあえずオレフェと池添の写真を…



本当にお疲れさま!

君らには楽しませてもらったよ (*^_^*)


● 完全休養日