雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


クリスマスの約束ですが…

吉田拓郎が出ています。


「今日までそして明日から」を歌っているなう。

ツイッターにしとけよ!)


さてドスケンからのお知らせですが…

健康ボウリング教室は来年度から第1・3火曜日の18:00からですが…

今年度中は従来通りです。


ただし…1月の第4火曜日は1月7日の第1火曜日になります。

時間は19:30からで…もちろん参加料は100円です。

よろしくお願いいたします。


有馬記念を引きずってきましたが今日で終わります。



パドックのですが…とんでもない人の数です。

とりあえず最新のオッズや場体重を確認するわけですが…

この日の僕はそれどころではありませんでした。



3時ちょっと前に馬主が出てきました。

いつかはあの場所に立ちたい!なんてことは一切思いませんが…

馬主が待たされるわけはないので…いよいよ出走馬が出てくると緊張したなあ。



出走馬ではありません。誘導馬です (*^_^*)

とにかくオルフェーヴルを目に焼き付けようと身構えました。



とにかくここがメインスタンドでもおかしくないくらいの人の数です。

写真ではカラフルな点くらいにしか見えませんが…全部人です。


「パノラマの街」を聴いてるなう。

(いきなり呟くなよ!)



とにかく接近しようとガンバリました!

これがあのオルフェーヴルです。



本当にきれいなシッポ…

常に頭をぐっと下げていて何かを企んでいるような瞳をしています。


前を行くデスペラード(5番)がどうもオルフェーヴルを気にしていて…

ときたま後ろ足を蹴り上げる仕草を見せていまいた。



そして彼はターフを去って行きました。お疲れ!

やばい!完全に競馬ブログになっちゃってるじゃん!?


さて…今年も初回から観ているクリスマスの約束を観ることができました。

この日記は観ながら書いているのですが…やっぱ良いなあ (*^_^*)


明日からちょっと趣を変えた日記を書きます。

たぶん…


● ノルディックウォーキング教室

● 平成26年度申請書郵送