雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は暖かくなる…

そう天気予報で言っていました。


春の陽気を思い描くと、そうではなく…

かと言いて確かにそんなに寒くはない一日でした。


午前中は協働のまちづくりシンポジウムの…

ポスターセッションの準備を市民会館でやっていました。


何日か前の日記にも書きましたが、今回は気合いを入れて作りましたよ。マジで…

何しろいつもはパネルの前にテーブルを置いて、チラシとかを置くのですが…

今回は超大作なのでテーブルを置くと隠れてしまいます。



なので…チラシと会報はおとなりのまちづくり活性化土浦のテーブルに…

さりげなく置いておきました (^。^)y-.。o○


それでも、どうもしっくりこないのと…

NPO法人まちづくり活性化土浦(キララちゃんバス)のパネルが写真に写ってしまうのが悔しいので…



totoのフラッグで隠してみました (*^_^*)

もちろん身の危険を感じたので、すぐにフラッグは撤去しましたが…


他の団体のパネルも見ましたが、クオリティはともかくとして…

内容量としてはドスケンに勝るものはない!(ような気がしました。)



ドスケン専属モデルのノリさんです。

今日はコモンズのスタッフジャンパを着ていましたが…

無理矢理ドスケンのスタッフジャンパに替えてもらっての一枚です。


今日は一日市民会館でのお仕事になることでしょう。

お疲れさまです。


で…僕はと言うと…

準備を宮崎さんとやってから日本体育・スポーツ経営学会の研究集会に出るため、東京に向かったのでした。


● 協働シンポジウム(広報活動)

● 日本体育・スポーツ学会研究集会出席(情報収集・広報活動)