雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は節分…

放課後子ども教室でも豆まきを考えたのですが…

子どもたちが食べまくってお腹をこわしたり…

掃除とかも大変そうなので止めました。


鬼は外!でふと思ったのですが…

渡る世間は鬼ばかり」のドラマが定着し過ぎて…

本当は「渡る世間に鬼はなし」ということを忘れかけていました。

実際はどっちなのでしょう?

もちろん世知辛い世の中ですが、後者を信じたいです (^。^)y-.。o○


土曜日に土浦小学校にケーキを届ける前に写真を撮って…

昨日の日記にアップしましたが…



良く見るとアオがちゃっかり写っています。

(黒くてわからねえぞ!)


ねえ、僕のことは撮らなくていいの?

と言わんばかりのカメラ目線…わかったよ!撮ってやるよ!



今日は暖かくなって…

アオの散歩も厚着せずに出かけられました。


今夜は、湯たんぽなしで大丈夫かな?

おやすみなさい。


● バドミントン教室