雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


来年度のパンフと総会の案内を配ってます。

何とか切手代を一万円以内にしようと…


で…全ての種目に顔を出すついでに…

報告書用のtotoのロゴ入り活動写真を撮影しています。


今日は午後から常陽銀行に行く用事があって…

工藤君の城藤茶店に寄ってみました。

5月から始まる歩数のマイレージの商品券が使えるように頼みたかったし…


今までは基本的に中城通り、桜橋、公園ビル商店街限定だったのですが…

少しずつ協力店舗を広げていっても良い時期かもしれません。



半分はこんな感じなのです。



カウンター席…新しいPCを持って行って仕事しようかな?

(それは自分とこのカフェでやりなさいよ。)


夜はヨガ教室に行って写真も撮ったのですが…

帰りはけっこう激しく雨が降っていて…

totoのフラッグも自分もずぶ濡れになってしまいました。


それでもさほど冷たい雨ではなく…

やっぱり春は少しずつ近づいているのですね。



特に日記の内容とは関係ありませんが…何となく…

それと…

昨日の3Dステレオグラムを検索してしていて見つけた絵です。



何となく回っているように見たりします…よね?

完全におまけ的ですね。

おやすみなさい。


● ヨガ教室