雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は今年度最初のノルディックウォーキング…

水郷公園は桜が咲いていて…

いつものコースではなく湖畔を歩いたようです。


ノルディックウォーキングは最初だけで見送り…

その後、水郷公園テニスコートと川口運動公園テニスコートを回りました。

5月にドスケンでテニス教室をやるので、その会場の調整です。

今のところ川口運動公園の方が有力です。安いし…


午後はラジオ収録をして報告書を書いていました。

昨日とは打って変わって順調っす!


さて、先日の何の前触れもなくギタネコさんがやってきました。

相変わらずのそっとしていて…

そのギタネコさんからオリジナルTシャツをもらっちゃいました (*^_^*)



ジョン・レノンが着ているNEWYORK CITYのパクリで…

TSUCHIURA CITYのTシャツですよ。

つまり、パクリのオリジナル…って訳分んねえよ!


感謝感激雨あられ…本当にありがとね。


さっそく昨日のボウリングに着て行ったのですが…

まったくのノーリアクションでした。


考えてみると…このTシャツがジョン・レノンのパクリだと気付く人ってそんなにはいないですよね。

上の写真のようにタグが付いているわけじゃないし…

僕の周りで気付きそうな奇特な奴はスナミくらいかも…

(誰だよ?スナミって…)


気付こうが気付かれまいが…

シンプルなデザインでとても気に入っています (*^_^*)



このジージャンの下に着ているシャツで…



ひょっとして本当はノースリーブじゃね?

そんな素朴な疑問はこの際、封印しておきます。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室活動場所調整

● 報告書の作成