雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は7日の夜に書いています。

6日は午前中に町内の会計監査がありました。


平成25年度に中央一丁目の会計となり…

何となくやってきましたが、けっこう大変なのです。


監査が無事終わったのもつかの間…

夜には理事会があるので、その資料をつくるわけです。


資料のデータはほぼ揃っているのでプリントアウトするだけ…

なのですが、僕のプリンターのスピードは驚異的に遅いのです (T_T)


で…その間にドスケンの報告書を作成していました。

いよいよ最後の活動記録写真集に入りました。


この写真集は種目ごとにtotoのロゴが入っているものを含めて5,6枚…

ドスケンは13種目なのでそれぞれA4ページずつ作ります。


また、スポーツ教室以外にも運営委員会や広報活動といった全てです。

平成25年度はどれくらいの写真を撮ったかというと約800枚で…


その中から印象的な画像を選択して…

さらに編集してページに割り振るという気の遠くなる作業なのです。


もうこれは、なすがままに…か (^。^)y-.。o○



人生を変えた一曲というのが僕にあるとすれば…たぶんそれはこの曲です。


ただ、出会ったのが中学生のころだったので…

変わっているのかどうか…早過ぎてわかりかねます (*^_^*)


● サイクリング

● 報告書の作成