雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はノルディックウォーキングに行って…

午後からラジオ収録をして…

町内の総会の資料をプリントアウトしました。


水曜日は不定期にテニスをやることになっていますが…

とりあえず4月はないので比較的時間がある曜日なのです。


さて、昨日の日記を早くに書いてしまって報告が遅れましたが…

太極拳教室が華々しく?始まりました!

10人ほどの参加者でしたが、何となく増えるような気がします。



考えてみると今日のノルディックウォーキング教室は30人くらい来ていましたが…

最初の2年間なんて5人くらいでひっそりと活動していたもんなあ (*^_^*)



立禅の時間…本来は何も考えないのですが…

静かに目を閉じていろいろなことを考えるのも楽しいかも…



午後は貯筋運動教室のガイダンス…

主に年間スケジュールの中のりんりんロード歩いて制覇の説明でした。


1時間近くしゃべっていたので…

午前中の太極拳と午後の貯筋運動でかなりバテバテな感じでした。


● ノルディックウォーキング教室

● ラジオ収録